スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


club LIFE vol.29

2006年01月22日 23:11

会報が来ました!!!!

すーーーっかり忘れていたので、ちょっとしたサプライズみたいでやけに嬉しかったです(笑)
とりあえず、担当様のおてまみは久々のPC(寂)しかも、内容が無難だった(更に寂)
だけど、あの微妙な改行はどういったわけなんでしょうか…………2006年も謎な男です、山本芳樹。

会報の方は、
「白夜行 第2部」の舞台ショット
・フレッシュ紹介
「LIFE Cruise 20th anniversary~Let's have a party, shall we?~」写真
・My Favorite(部活動紹介)フットサル編
・外部出演情報
って感じだったんですけど、とにかく写真満載!!って感じで……しょーじきガッカリ(言うな)
や、写真は写真でめっちゃめちゃ嬉しいんですけど、あの会報ならではのくだけたトークが好きなので、「吸血鬼公演に向けてWゼーリヒの対談が読みたいな~」とか思ってた私にはちょっぴり肩透かしでした(しょんぼり)
でも、山本亮司はうっとりするほど可愛かったけどね!!典子と布施を訪れるシーンでしょうか。抜群の遠い目具合がかなりツボでした(ってシロも言ってた)
他のもクオリティー高くて大満足。さすが会報、いい写真が多いです。
一番ツボだったのは、何と言ってもオノケンのエッセイだったんですけど(笑)あれをエッセイと呼んで良いものかはかなり悩みます(こらこら)小学生の日記みたいなぶんが可愛過ぎる…天然なんでしょうか、オノケン。
姜さんと超仲良しっぽいのが、またいいんですよね。同期ってやっぱり特別なものなのかなー。
それにしても、ヴィジュアルレベル高ぇフットサルチームですな…………(しみじみ)強いかどうかはともかく。

一番興味をそそられたのは、実は外部出演のチラシ。
「アーバンクロウ~呼吸もできない~」に楢原さんも出るんですね!!!!
行く行く行く行く絶対観に行く!!!!
だって山崎さんと楢原さんて嬉し過ぎーーーー!!!!(じたばた)
内容的にもめっさ惹かれる内容なので、死ぬ気でチケット取ろうと思います。頑張るぞっ

そういえば、かのお方のおてまみがかつてないハイクオリティーだとか(ってシロ情報・笑)
めっさ見たい…シロ、遊ぼう!!(私信)
スポンサーサイト
