スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


積雪17センチ

2006年01月21日 23:59

雪!!!!

すんげーーーー雪です。降ってます。積もってます。
雪国の方には
17センチ程度で喚くんじゃねぇ
って叱られそうですが、そこはアレですよ。紛いなりにも関東地方だから、雪には慣れてないってことで。

今日は午前中、幼稚園での演奏があったんですが雪で中止になってしまいました。プリキュアとかマジレンジャーとか、お子様向けの曲を用意してたんですが披露出来ずに残念。
でも、夜にあった楽団の新年会には行ってきました。ていうか、中止になるかなーと思ったら皆バカ正直に集まるんだもの(みんな暇なんだな…)
外は大雪だってのに、居酒屋でドンチャン騒ぎするいい大人が二十数名。お店の方にとってはホントいい迷惑かと(まったくだ)
二次会までやって、さすがに日付が変わる前にお開きになりました。まぁ6時から飲んでれば当たり前って気もするけど。
酒を飲みつつ、新たな目標に向けて皆の決意が固まってきたので、結果的には良い飲み会だったと思います。


で、帰宅してから飲んだくれた脳みそでPCに向かい、そのままのテンションで「時の男~匂うがごとく今盛りなり」のレポを書き上げました。
よって、いつにも増してまとまりのない内容となっております(爆)
明日見直してからUPします、はい……。
スポンサーサイト
