スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


料理上手に憧れる。

2006年01月19日 17:07

かなり前の代休でお休みでした~。
……忙しいから休みたくなかったんだけど、無理矢理年休取らされた(汗)
優しいんだか優しくないんだか、よく分かりませんうちの会社。


「WHITE」が終わったので、本館をV&D公演仕様にしましたv
PCから見るとそれっぽい感じです。多分。
久々に黒背景にしたので、なんとなく見辛い気が……見辛かったらすみません(汗)
あと、ブログのテンプレも変更しました。シンプルイズベストな感じです。何気にお気に入り。
携帯から見ると何の変化もないんですけどね……ま、いいか。
もしかして、ころころ改装し過ぎですか!?(今更)
…ていうか、改装よりレポを優先すれば良かった(更に今更)


昨夜はレポ書きながら「GODZILLA FINAL WARS」を観てました。
ゴジラ大好きなんですよ、ちゃっちぃ特撮でも陳腐なストーリーでも(こらー)
TOKIOの松岡君が出てたんですが、ちょー格好良かったっす!!実は顔が超絶好みなんです(カミングアウト)
ちなみにV6だと長野君が好きです(聞いてない)
松岡君は、今クールのドラマ「夜王」にも出てるんですよね。1回目見逃しちゃったけど、やっぱ見ようかな。
映画の話に戻るんですけど、今回のゴジラは怪獣大戦争!!って感じで、いっぱい怪獣出てきて面白かった。お気に入りはエビラ。エビの怪獣です(まんまやんけ)
あとモスラも好きだけど、やっぱ一番はゴジラかな!かっこええ!
ハリウッド版「GODZILLA」って昔やってたけど、あれはゴジラっていうよりティラノサウルスですよね。やっぱ本場のがいいなー。
どことなく可愛くないですか、ゴジラって。やってることは可愛くないけど(笑)ま、映画の中だけだし。
ゴジラシリーズはいっぱい観たけど、ビオランテとキングギドラが特に好きです。あ、言ってたら観たくなってきた。


松岡君と言えば。
松岡君は顔もドラム叩いてる姿も好きですが、何より料理が上手いってのがポイント高いっすね!!すてきー!!
料理の上手い男の人って、何故か格好良く見えるんですよね。エプロン姿の男の人が好きだ(フェチですか)
ライフでは、誰が料理上手いんでしょうね。石飛さんとか岩崎さんは周知の事実ですが。
そういや、意外なところで山本さんも上手いらしいですね!(ゲイジツ不動産参照)
「残り物でてきとうに作る」
とか何とか番組内でおっしゃってましたが、残り物で料理が出来るって相当上手いと思う(料理しない人の意見)
あと、佐野さんとか上手そう。なんか見るからに。
高根さんはどうなんだろう。「料理するくらいなら外食する」っていうタイプに見えますけど、実はすんごい凝ったの作ったりして。
しかし、カッコイイだろうな。エプロンした高根さん……(妄想中)


……結局、何の話がしたいのかよく分かりませんが、この辺で終了。
スポンサーサイト
