スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ…?

2006年01月18日 19:57

「WHITE」って今日までだったんですね……あたしうっかり昨日までだと(滝汗)
えーーーっと、千秋楽おめでとうございます!!(仕切り直し)
…って、今頃ちょうどソワレ上演中だと思うけど。
今日は誰がゲストなんでしょうねぇ。千秋楽らしく王子かなって予感もしますが、何はともあれメインの方々が素敵なお芝居を見せて下さる事が一番ですよね。
とにかく、無事に幕が下りますように。

友達から「消失」と「悪魔の唄」のDVDを借りました!あとラーメンズもvv
楽しみです。特にラーメンズ。
目下、小林賢太郎ブーム中の私。先日も友人宅で“ラーメンを食べながらラーメンズを観る会”を開きました~(マジで)
「椿」と「鯨」を観たんですが、いやーーーー笑った笑った!!賢太郎の緻密な構成と、ギリジンの天然っぷりがたまりません。絶妙なんだよ、コンビネーションが!
彼らは、お互いがお互いの一番のファンなんだなぁ……(しみじみ)
今年は絶対ラーメンズ観に行くぞ!!
3月の賢太郎ソロライブは無理っぽいけど!(涙)
ちなみに、一番好きなネタはやっぱり「怪傑ギリジン」です。どのDVDに入ってたか忘れたけど。
「♪ギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリジンジンジン!」
あれは耳に残るっす…。あと、
「♪基本的には、お前が悪い!」
も好きvv
ギリジン、CD出さないかなぁ……(有り得ません)
スポンサーサイト
