スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぱいいっぱい。

2006年01月17日 23:59

予算編成の数字に追われている間に、「WHITE」が終わっちゃったり王子の客演も終わってたり。取り残された感たっぷりの今日この頃です(遠い目)
ホントは隙をみて「WHITE」の当日券チャレンジしようと思ってたのに…(しょんぼり)
よりによってこのクソ忙しい時期に、DM1000通出すとか言い出しやがってーーーー!!!!(涙)
予算編成もDMも今週いっぱいが期限なんですって。間に合うかっつの。
焼き増し頼むのに写真屋さんに行きたいのに、それすら叶わないほど忙しいってなんなんだ…………ま、普段が暇過ぎるんだけどね。
しかも、今週末に1件依頼演奏とレッスンがあって、その準備が終わってないんですよ!誰か助けて…!(無理)
……愚痴っぽくてすみません(反省)


それでも帰宅すれば、ちまちまレポ作ったりしてます…根っからのオタク性分なんですね、あたし。
今は「時の男」「WHITE」のを書いてるんですが、それにつれてどんどん「白夜行 第2部」の記憶が薄れていきます。まっ、まずい…!(汗)
一時は「このままスルーしちゃおうっかなー…」とか思ってたんですが、それは己のオタク根性が許さず(笑)順序良く消化していこうと思います、はい。
なんていうか、自分の為だし(ここ重要)


そういえば、いつだったか高根さんがプレイボーイで登場したそうで!!
(驚)
すんげーーーー観たかった!!!!
高根さんDV公演出ないし、新年早々お目にかかれた方は幸運っすね!いいなーいいなー!
や、勿論山本不良少女観れただけで大満足ですけどね(笑)可愛くなかったけどね!(暴言)
いやー…あれは軽くトラウマになるほどですよ。女役が似合う似合わない以前に、メイクと役作りに問題あり過ぎて(爆)
女性化セツはあんなに可愛かったのに……や、あれと比べるなって話ですよね。すみません。
だけどあれ以来、薬局で包帯ネットを見かける度に数秒間時が止まるんですよ…………。うっうっ(涙)
それはともかく、「WHITE」はホントに良い舞台でした。
ぶっちゃけ、難解な部分があって自分の中では消化しきれてないんですけど(汗)それを抜きにしても元気になれる、優しくなれる舞台だった。1回しか観れなかったのがとても残念です。
だけど、「星の王子様」「銀河鉄道の夜」「走れメロス」「森は生きている」の4作品を全く知らずに観るのはやっぱ無茶だったかも。というより、これらを知っている上で観た方がより楽しめた気がします。
あー読んでおけば良かった!!(悔)
今から本を集めて読み返し、舞台に思いを馳せるのもいいかもしれないですね。
スポンサーサイト
