スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


常磐道の車窓から

2006年01月14日 22:33

…雨で何も見えません(だから何)

てなわけで、「時の男~匂うがごとく今盛りなり」&「WHITE」汗と涙と笑いの強行ハシゴ観劇ツアーに行ってきました。今は帰りの高速バス車中です。
眠たい&車酔いしそうなんで(大人しく寝てろ)大まかな感想を。

ランチの「半熟卵と京菜のミートカレー」が美味くて

ライフでは絶対に観れない王子が観れて

奥田さんの笑い声がよく聴こえて

タクシーの運ちゃんにめっちゃ世話になって

迷子になってたら八百屋(魚屋だったかも)のおばちゃんが道教えてくれて

初めて舞台に遅刻して

途中でこっそり入れてもらって

せっきーの正ちゃんと林さんのバオバブと担当様の病弱不良少女にノックアウトされて

帰りも道に迷って

中野ブロードウェイの激安店に驚愕して

ものすごくハードだったけど

人の優しさと暖かさと

それから

「今年は担当運あるかも…!」

とちょっぴり嬉しくなった

――そんな一日でした。

後ほど改めてゆっくり日記に記したいと思います。忘れないうちに(切実)
…明日当日券無理かなぁ…(え)
スポンサーサイト
