
--年--月--日 --:--


拍手レス:1/13

2006年01月13日 06:30

>2時くらいの方v
もしかしたらコメントが途中で切れちゃったかもしれません(汗)WEB拍手、どれくらい連続で送れるかよく把握してなくて(汗)
ホント突っ込み所満載のドラマでしたね……そういえば、礼子ママ関西弁っぽかったですね!かと思えば少年亮司や少女雪穂、古賀、パパなど関西弁で喋って欲しい肝心の人たちが喋ってませんし…。
そもそも、亮司が「オレはこうだった」とか雪穂が「私はこう思った」とか言う時点で、原作とは全く違うものなんだなぁ…としみじみ思いました。周囲の視点のみで描かれ、その真意は読者に託されているというスタンスが面白いと思うんですけどねぇ…(汗)
