スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明後日です。

2006年01月12日 17:17

ダンス公演以降、すっかり抜け殻状態です(魂抜かれた)
ふと思い出したように先日のイベントで踊る芳樹さんの写真(頂きもの)を眺めたりして、ニヤけたりうっとりしたり。…傍から見るとアブナイ人です(ホントに)
なーんて思ってたら、明後日はいよいよ「時の男」「WHITE」のハシゴ観劇ですよ!時間が経つのってあっという間ね!
当日の行動日程を下調べしたりしてたんですが、やはり池袋から新井薬師前へ移動するのに大分無理が…(時間的に)カツカツです。マズイです。
ギリギリでも入れてもらえるかなー(汗)
いざとなったら、タクシーとかで移動した方が早いのかもしれん…。


そんなわけで、少しずつテンション移行中(笑)
ていうか、王子の客演が楽しみで楽しみで!!明日初日ですよねーっ
今頃ゲネプロかな。くぅ~早く観たい!!
何が楽しみって、王子の衣装が楽しみです(え)それっぽいの着て欲しい(どれだよ)

勿論、新人公演も楽しみです。
そうそう、あたしが観に行くのはどうやらヤキソバパンらしい。せっきー正ちゃんチームです。
せっきー、あたし的にはジュニ7で一押しなので(笑)とても楽しみ。
コロッケパンが観れないのは残念だけど、まぁぶっちゃけ最初からAチーム狙いだったので(せっきーと佐野さんが観たかったの…)良しとします。
…リーダー正ちゃんが観れないのは残念だけどね(しょんぼり)
あっ、あと物販楽しみ!何が売ってんだろー。
過去パンフとか過去パンフとか、過去パンフはないですか?(しつこい)


あ、そうだ。
昨日、イベントとダンスのレポUPしておきましたー。
「白夜行 第2部」は全く筆が進まず苦戦中です(汗)
スポンサーサイト
