
--年--月--日 --:--


閉幕

2006年01月10日 23:57

山本さんのダンス公演が終わってしまいました……や、無事に幕が降りてめでたい事この上ないんですけど…

やっぱり行きたかったよーーーー!!!!

…行かれた方から様子を伺って、やっぱり今日行っておけば良かったと激しく後悔しました(涙)うっうっ、山本さあぁぁぁん(うっさい)
次はいつ踊る芳樹が見れるんでしょう。出来るなら今年中に是非一度!お願いフタミン!!(無礼者)
何はともあれ、カレイドの皆様本当にお疲れ様でした。心よりお祝い申し上げます。


さっきまでイベントのレポを書いていたんですが、操作を誤り全て水泡と化しました…勿論、バックアップなんか取ってません(遠い目)
うわーーんっ、3分の2くらい終わってたのにーーーー!!!!(号泣)
…明日気を取り直して、書き直そうと思います。は、はは…(ジョナサン)


それにしても、ハチ公で号泣し過ぎた。明日瞼腫れるよ…。
動物モノは好きなんだけど、泣けて後が辛いです。
