スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパイラルに思いを馳せる。

2006年01月10日 10:21

朝起きて「さみぃなー…」って思ってたら、なんと雪が降っておりました。
薄っすら積もってて、おまけに霙が降っていたので微妙に凍ってて、ひっじょーに転びやすい路面状況に若干うんざり。だけど、おかげで今日のダンス公演諦めがつきました(諦めてなかったんか)
いやー、仕事終わって特急飛び乗ればなんとか間に合うかも!!とか思ってたんですけどね。残念(心底)
……次はいつ踊る山本さんが観れるんだろう。


「WHITE」連日大盛況のようですね!!
甲斐さんのブログが面白過ぎて、否が応にも期待が高まります。ていうか、甲斐さんは茨城をどんな風に広めようとしてるんだろう…と思わずにはいられない同県人なあたし。
いや、さすがにもういないよ。あんなヤンキー(ちょっと前まではいたけど…)
しかも、スーパーひたちで通ってんのかい!微妙に金持ちですね(笑)あ、プレイボーイだから?(←関係無い)
それにしても、不良少女&プレイボーイ。毎日誰が出るのか楽しみで仕方ありません。
高根さんが女優デビューするとしたら、もう不良少女しかないと思うんだけど(笑)「女性役はやらない」というポリシーを貫いて欲しい気もするし…じゃあやっぱりプレイボーイなんだろうか。
ていうか、1回くらいは出て欲しいな。春の公演出ないんだし(ほろり)
ああぁぁぁ14日ソワレは誰が出るんですかあぁぁぁ(苦悩)


全然話変わるんですけど、最近酒のつまみメニューがマイブームです。
基本は焼き鳥なんだけど、チーズクラッカーとかベーコンと水菜の炒め物とかキムチチャーハンとか。
地味ぃに作って一人で晩酌してます(寂しい女)
……インフルエンザのおかげで落ちた体重が元に戻るのも時間の問題だな(遠く)
スポンサーサイト
