スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


表参道の日

2006年01月09日 18:14

ダンス公演については昨日散々語ったので、今日はそれ以外について。


ダンス公演は毎度シロと二人で行くんですが、今回も例に漏れず彼女との遠征でした。
行きは高速バスを使ったんですが、何やら道路状況が順調で思ったより早く東京に着きました。
そこから地下鉄に乗り換えて表参道へ向かったんですが……東京の地下鉄って何でああ分かり辛いんだろうね。またしても二人で軽く迷子になりました(学習能力のない人たち)
だけど、スパイラルが出口出てすぐで助かった。


かなり早く表参道に着いたので、シロと表参道散策(しながら買い物)
サマンサ・タバサで可愛い鞄達にクラクラしたり、ボディ・ショップで綺麗な店員さんと楽しくお話したりしながら時間を潰し、その後再びスパイラルへ。
スパイラルホールはビルの3階にあったんですけど、他の階には雑貨屋やカフェなんかもあったりして、落ち着いた雰囲気が素敵な場所でした。
この雑貨屋さんがすごく素敵だったんですよ!ものすごい購買意欲をそそられる品揃えだった。今度ゆっくり行きたいなー。
んで、開場までお茶をしようと1階のカフェに入ったんですが…………待てども待てども注文したものが来ない。30分以上待って、開場時間になってしまってさすがに焦り店員さんに聞いたら、どうやら注文が厨房に回ってなかったようで(汗)
仕方がないので手っ取り早く出してもらえるケーキセットに注文変更して、5分でケーキとお茶を掻っ込んで会場へ。
ううっ、ナシゴレン食べたかった……(涙)
だけど、かぼちゃプリンは甘過ぎず美味でした。
そういえばこのカフェ、店員さんのヴィジュアルもレベル高かったな(どうでもいいから)


そんなわけで会場入り前後はものすごーーーくバタついて、下手したら座れないかなぁと思ってたんですが、運良く桟敷席のセンターが空いていたのでそこに着席。カレイドを観るのは3度目でしたが、今回が一番近い所だったかもしれません(最前列ではなかったけど)
開演前にkayoさんから素敵な写真を頂き、一気にテンション急上昇(笑)ホンマに有難うございました…!


で、1時間のステージが終了したんですが、元々病み上がりな上に、演出のストロボライトと音声に三半規管をやられかなりグロッキー状態に。なんとかロビーに出たものの立ってられず、椅子を求めてまっしぐら。
……この時どうやら、ファンの方々から差し入れを受け取る山本さんのすぐそばを通り過ぎたらしいんですが、全く周りが見えていなかったので全然気付きませんでした……。シロとるなふさんに言われて初めて知ったんですけど、そんなあたしを「意外と度胸あるじゃん!」とか思ったらしい(笑)
そうそう、今回もシロとるなふさんにめっちゃめちゃお世話になりました。ははっ、やっぱ何回経験しても慣れないね、ああいうのは(涙目)
最大級の感謝を込めて、二人が大好きだよーーーー!!!!(愛を叫んでみた)


その後は、三人で連れ立って焼き鳥屋へvv
飲んで食べて喋った!!いやーーホントに喋ったね(笑)
楽し過ぎて帰るのがイヤで、思わず帰り手段を高速バスから電車にしてしまいました……巻き込んでごめんよ、シロさんや(汗)
なんか真面目な話からアホな話まで(笑)すっごい語り倒した感がありました。いや、まだ足らんけどね!!
なんかね、話しててすごい楽しいんだわシロもるなふさんも。きっと話してる人の目線に立って話せる人達なんだからと思う。すごい好き、この人達。
今度泊まりに行きますね、姐さん(笑)


そんなわけで、ダンスは勿論それ以外も楽し過ぎる遠征でした!
今年も良い年になりそう(しみじみ)
ていうか、おかげで仕事頑張れそう(笑)
スポンサーサイト
