
--年--月--日 --:--


拍手レス:1/7

2006年01月07日 22:57

>Mさん
「女王蜂」のミッチーはアウトどしたか(苦笑)たしかに乱暴な台詞は似合わないし、存在も浮いていたかもしれませんね(^^;
私は単純なので、やたらヴィジュアルゴージャスなダンスや白いスーツ姿だけで満足でしたvv(安)血筋良い設定は「春の雪」に続き、とても似合ってた気がします。
コメント、長くても大丈夫ですよ~!頂けるだけで嬉しいです。
こちらこそ、今年も宜しくお願い申しあげます。
