
--年--月--日 --:--


女王蜂

2006年01月06日 23:18

やはり金田一は面白いのぅ!!

栗山千明ちゃんの妖しさとミッチーの王子っぷりに、TVの前で身悶えております。美しさの相乗効果でかなりのキラキラ度ですな…!(打ち震え)
ストーリーは「八つ墓村」のが好きなんだけど、金田一シリーズは全部好きです。だけど、金田一耕介は古谷一行さんがいいな…………(吾郎ちゃんも悪くないんだけどね)

えーっと、昨日は這いつくばって出社したんですが、今日はまた熱がぶり返して休んでしまいました…。社会人失格ッス(涙)
明日ちょっぴり仕事行こうと思います…。
そんな感じで自分的にはローテンションデイズですが、明日からいよいよ「WHITE」開幕です!!
そして明後日からは「Numero2」!!
あたしは初日参戦!!

果たして行けるのか!?(切実)

……や、行きますけどね。何があろうとも。
でも、感染したら悪いからマスクは標準装備でね(とほほ)
明後日スパイラルにマスク姿の田舎者が出没しますが、どうかどうかそっとしとおいて下さいませ…………。

明日はダンス公演の為にゆっくり引きこもりまーす。
