
--年--月--日 --:--


お年賀

2006年01月04日 23:25

やっぱり出社出来ませんでした……(涙)
明日には何が何でも出社しますが、初日から休んじまって気まずい事この上ないですな…。頑張って働くから、許してね課長(ここで言っても)


ライフから年賀状が来ましたー。
1日から届き始めてるって聞いてたんですが、うちには今日でした。届いただけで有難い。
すでに懐かしい高根ネイト&姜1024の写真が入ってたんですが、高根さんはやはり舞台で観るのが一番素敵だなーとしみじみ(写真映り悪いなんて言ってませんよー)←言ってる。
ていうか、山本メッシュってホント色っぽいな……(うっとり)
6月にはまた会えるんですかね?サンモールでまた会いたい。
「白夜行」は舞台の記憶がまだ鮮明ですが、さすがに1部の写真は懐かしさを感じますね。こう見ると、及川さんはいまだに“日本一セーラー服が似合う男優”の座を死守していると思う。や、違和感なさ過ぎてびっくりです…。
違和感のなさでは、山崎古賀も負けてませんね!2時間ドラマとか出られるよ、山崎さん!!


昨日から大好きな古畑任三郎が始まってるんですが、とりあえず録画だけです。
里見八犬伝も見れてないよー(涙)


それにしても、甲斐さんのブログのローカルネタっぷり。
面白いの通り越して、心配にすらなってくるんですが……あれ地元っ子ならどこだかすぐ分かるよ(汗)
