スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またしても

2006年01月03日 23:24

昨夜は楽団の友達と新年会でした。
夕方の18時から集まって、翌日2時(閉店時間)まで飲んでました。さすがに飲み過ぎた(反省)
いやホント、久々に足元ふらつくくらい飲みましたよ。新年早々、今年を占うような飲み会だったな……(遠い目)
その後カラオケに移動したんですが、そこで中学校の同級生たちと遭遇。でっかい声でいきなり名前呼ばれて、すんごいびっくりした。
みんな変わってて最初分からなかったんですが、向こうはどうやら一発で分かったらしく「全然変わってな~い」って連呼されて、軽く凹みました(遠く)何やら運動部系の子達は毎年1月2日に集まってたようで、来年は声を掛けてくれるそうです。う、嬉しいような微妙なような…………。

で、今朝起きたら頭が痛くて最初は「二日酔いかな~」と思ってたんですが、段々寒気がしてきて熱を測ったら微熱が。
うぉっ、風邪か!?明日から仕事なのにマズイっすよ!!
と思い、慌てて風邪薬を飲んで寝ていたんですが、熱は下がるどころか上がる一方。
38度台後半に差し掛かった辺りでさすがに危機感を覚えて病院に行ったら、まんまとインフルエンザでした。これで三年連続です(遠い目)
毎年この季節に必ず一度はでっかい風邪をひくんですが、いやー年を追うことに酷くなりますね。ていうか、高熱に耐えられなくなってきた。
明日、仕事始めなんだけどなー…行けないわ、とてもじゃないけど(涙)
ていうか、ダンス公演が間近に迫ってる…!!(汗)
スポンサーサイト
