
--年--月--日 --:--


開幕

2007年05月13日 13:32

出遅れましたが、
R&J開幕おめでとうございます!!!!
今頃、紀伊国屋では喜劇の中を悲劇が疾走中なのでしょうか。
まだまだまだまだ観れないので、ぼちぼちネットを漂いながら様子を窺おうと思います。
ま、一番気になるのは高根ティボルトですけども!!
どんだけ素敵ティボルトなのか、たーのしーみだーーー!!


ところで、昨日拍手で教えていただいたのですが。
あの「あらしのよるに」がミュージカル化ってマジですか!!?
しかも、山本さんが出るとなーーーー!!!?
なななな何の役!!?ていうかミュージカルって!!!そもそもいつどこでやんの!!!?
でもとりあえず、
楽しみだーーーーーーーー!!!!!!!!
いやはや山本さん、ホントにチャレンジの年なんですねぇ。


そして、公式でまたまた外部出演情報が。
出演者がかなり限定される「孤児のミューズたち」の間、出演しない劇団員は外で頑張ってみます!!!的な近頃の外部出演情報。
寺岡さん・大沼さん・吉田さんが揃って客演て面白そうだなぁ。
あと主宰がペテカン、てイメージ的に繋がらないんですけど……(笑)
