スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雅也さん。

2006年02月27日 23:55

舞台版「わかば」、しっかり録画しました。
練習から帰宅してラスト30分くらいはオンタイムで観たのですが、ちょうど雅也が嵐の中飛び出して行ったあたりでした。
約半年振りに観た岩崎雅也さんは、やはりイケメン(おばあちゃん談)で気障でものっすごスタイルの良いお兄ちゃんだった……。ステキ(盲目)
ライフで観ているとそうでもないんだけど(つい他に目が行ってしまうので…汗)外部出演の岩崎さんて、こうなんというか……失いかけた乙女心にクリーンヒットする格好良さなんですよね。無駄にときめくし、見ていて恥ずかしくなる(何故)
「ふたり」とか、未だに直視出来ませんもん。
ああカッコイイ!!!!(熱く主張してみました)
それにしても、TVで観ていても明治座の独特の雰囲気はあんまり好きになれないです…(汗)


Top StageとLOOK at STAR!を買ってきました。
どっちも対談が4人!多いよ!!(文句言うな)
でも、両誌共に吉田君登場なのがとても嬉しいです。最近とみに吉田君好き。
まだざっとしか読んでいないのですが、及川さんのエッセイは相変わらずホウフクゼットウの面白さでした。ていうか
「ニャーッ」
にツボった……(可愛過ぎ)
でも、ちっちゃくてもとても魅力的なヴァンパイアでしたよー。
身長差による吸血時の弊害(笑)も、無事に乗り越えていらっしゃったように思います。
ラストは明らかに山本ジョージにリードされてたけどね!!(爆)


キリ番レスv

>みぃさん
94000HITのご報告有難うございました!
初日Bチーム、無事にご覧になれましたか?久々に
「いかにもスタジオライフ!!」
な舞台でしたね(笑)
今回の金メダル、個人的には佐野さんに差し上げたいなぁ…と。

スポンサーサイト
