スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


土曜日の出来事

2006年02月26日 23:00

舞台や諸々に関しては前の日記で触れたので、土曜日のプチ旅日記を。


そんなわけで、土曜日のソワレ(私はマチネも観たけど)notライファーの友人を連れての観劇でした。
諸々の事情で夜無事に観れるかすら不安だったのですが、マチネのAチームを観た時点で
「これ……友達に見せていいのか」
という、色んな意味で各方面に失礼な不安を抱き(爆)マチネだけで帰ってしまう友にしがみついて
「帰らないでよ!今からアレ(ヴァンレジェ)をパンピーに見せなきゃいけない私を見捨てるの!?」
とわけの分からないキレ方をしてました(ごめんなさいごめんなさい)

その後、お台場で時間を潰していた友人達と合流し開演ギリギリに入場。
結果から言いますと、
とても面白かったみたいですv
初ライフの友(O瀬)は曽世さん・姜さん・吉田さん、ライフ2回目の友(H田)は(高根さんがお気に入り)まつしん&せっきーが気になったようです(カメラのアングル指定までされた)
そして二人とも、
「及川さんがどの角度から見ても可愛いのはどう考えても異常だ!!」
とフツーに驚いていて、とても新鮮でした(笑)
そうそう。O瀬が山本さんを
「カッコイイ!」
と言っていたのがまた新鮮で(え)何て言うか、自分が山本さんに対して今までいかに偏った認識を持っていたかがよーーーく分かりました(爆)
そうか……カッコイイ系の人だったんだ山本さん……(ぼんやり)
しかも観劇中、山本ジョージが目を閉じたり眠ったり体育座りしたり髪バサッてやったりする度にこっそり悶えていたのがH田にはバレバレだったようで(あいたー)
「……わかりやすいよね」
と生温い笑みを向けられてしまい、なんだかとても居たたまれない気持ちになりました…………。

そんな友人達、次のトーマも観に行きたいと言ってくれたので、頑張ってチケット取ってあげようと思います。
何はともあれ、楽しんでくれて良かった(ほっ)
なんでもいいけど、O瀬がパンフ買わないのにブロマイドセット買ってたのが微妙だった(パンフ買えよ・笑)
スポンサーサイト
