スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと1日。

2006年02月24日 10:00

荒川選手、金メダルおめでとうーーーー!!!!

いっやーーーー良かった!!
朝起きたらニュースでやってて、思わず布団から飛び起きてしまいました。
ショートプログラム終わった時点で「せめて銅メダルは…!」と思っていたんですが、まさか金を獲ってくれちゃうとは。
素晴らしいです。感動を有難う、荒川選手!!
……や、演技はまだ見てないんだけども。夜に特集でもやるでしょう。
村主選手や安藤選手の演技も見たい。
とにかく、3選手ともお疲れ様でした。気を付けて帰国して下さいね。


で!!!!
トリノが幕を下ろすのと入れ替わるように、吸血鬼公演がいよいよ開幕になります。
初めての初日。そして、久々のマチソワ。
ソワレは、そもそも劇場に入れるか否かで一抹の不安を残してるんですが(汗)観れることを信じてアートスフィアに向かいたいと思います。
今は何よりも、ソワレを一緒に観劇するnotライファーの友人達が楽しんでくれることを願うばかりです。
……あ、もし劇場で見かけて声を掛けてやろうという奇特な方がいらっしゃいましたら、出来ればHNは伏せて声を掛けて頂けると嬉しいです(ささやかなお願い)
友人にナイショなんです、サイトやってるの(何となく…ね)



あ、昨夜も観ましたよ。ドラマ「白夜行」
実は先日、本屋で立ち読みしたキネ旬にこのドラマの批評が載っていて
「あ、私の言いたいこと全部言ってくれてる」
と思ったので、もうブログでドラマの話題に触れるのよそうかな~とも思っていたのですが、毎週観てることには変わりないので備忘録程度に書き記しておこうと思います。

雪穂や亮司の外見にさほど変化がないせいか、年月の流れを感じにくいのが難ですが(汗)やはり山田君は髭無い方が素敵だなぁと(そこかよ)
三沢千都留が年上なのと、笹垣が探偵になっちゃったのがびっくりですが、いよいよ開き直った亮司がいい感じになってきた…気がします。
雪穂も雪穂らしくなってきましたね。
まぁでも、ラストの二人の交流はちょっといらな(以下略)
来週からは典子も出るみたいだし、亮司&典子好きとしては楽しみです。カッシー篠塚の活躍にも期待。
……ところで、笹垣が探偵になったってことは今枝は出て来ないの?
スポンサーサイト
