スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと2日。

2006年02月23日 12:00

3月末に会社の事務所が引越しになるそうです。
実は2年前に同じビルの9階からロビー階に移ったんですが、今度は8階に行くんですって。

アホかーーーー!!!!(怒)

しかもクソいそがしい期末にやるなボケ。
4月からは制服なくされるし……色々面倒になってきました。
愚痴ってスミマセン。


気を取り直して。
公式の大沼さんのお名前が、いつの間にか直ってました。良かった(笑)
……と思ったら、外部出演情報が激しく誤字だらけでした。
川島て(正しくは上島
スゼースて(正しくはスペース
どっちも「ROCK'N JAM MUSICAL Ⅱ」なんですけど、は、早く直した方がいいのでは…!(汗)
…遠くからひっそり応援してます、公式のWEB担当の方。
ていうか、私も大概誤字脱字多い人だから偉そうな事言えませんけどね(汗)


吸血鬼公演開幕まで、あと2日
もういい加減劇場入りしてると思いますが、開幕が近付いてくると気になるのが物販です。
……今回2演目の連続公演になるけど、パンフとかイメフォってどうなってるんでしょうか。ま、まさか別々!?(汗)
去年「OZ」でイメフォの種類が2桁あった時は
「さすが全国公演、気合入ってるな~」
と思いましたが、今回は更に上を行ったりして。
ああぁぁぁまた散財するのかぁぁぁ(それは自分次第)
あ。でも、本チラシ裏の山本ジョージは是非イメフォにして欲しいですけど(笑)


そういえば、土曜日に同行する友人②(notライファーで「OZ」仙台公演以来のライフ観劇)に「ドリアン・グレイの肖像」のDVDを貸してたんですが、彼女まんまと高根さんにハマったみたいです(笑)
1年前も
「ネイトが格好良かった~!」
と絶賛していたのですが(ちなみにシモンもかなり好きらしい)、
「やっぱり高根さんてカッコイイねぇ」
ってドリアン見てしみじみ思ったそうです(そんな彼女は圧倒的にAzure派。山本ドリアンは可愛過ぎるらしい…ある意味観る目ある)
「LILIES」DVD→「DRACULA」DVD→「OZ」「ドリアン・グレイの肖像」DVD
ときた彼女。
「ヴァンパイア・レジェンド」では残念ながら高根さん不在ですが、トドメに「トーマの心臓」を見せる予定なので、ますます高根さんにハマってくれそうな気がします。
6月がもしも「メッシュ」だったら、是非連れて行きたいなー。
スポンサーサイト
