スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


びっくりした!!

2006年02月22日 16:07

今日、仕事が午前中上がりだったので、フラ~っと(「WHITE」の写真見るつもりで)公式見に行ったら、しょうげき情報がUPされてました。

祝☆荒木健太郎君、外部出演!!!!

いっやーーーーびっくりしました!!(笑)
あたしの記憶障害でなければ、初めてですよね?アラケンの外部出演。ジュニ7では二人目かな。
外部出演とかするようになると、なんだか急に「先輩になったんだね!!」って気がしてくるのはどうしてなんでしょうか(笑)
とにかく、めでたいです。どうぞ頑張って下さいね!!
詳しくはライフと外部出演先の公式で見れますが、出先で携帯の方はコチラからご確認下さいませー。
あ、吸血鬼公演出ないのはコレがあったからなのかな?
スポンサーサイト
