スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あと3日。

2006年02月22日 12:00

あと3日で開幕ですね。
あっという間だなー……演目発表された時の阿鼻叫喚がすでに懐かしい(笑)
当時はぐだぐだ言ってたけど、開幕が近くなるとさすがに腹を括ったというか、楽しみになってきました。しかも初日観劇するの初めてだし。
原作読まないで本公演臨むのも初めてかもしれません>ヴァンレジェ
吸血鬼カーミラ、買ったのはすでに2年前ですが(爆)結局読まず終いでした……。舞台観たら読もうと思います。
もうアートスフィア入りしてるんですかねぇ。仕込みなど、怪我のないように頑張って下さい。


そういえば、今週日曜日に舞台版「わかば」放送ですね。……と思って番組表確認したんですよ。
私、てっきにBSで放送するんだと思ってたんですけど、NHK教育テレビでした(あぶねっ)
情報板に自分で「NHK教育テレビ」って書いたくせに……思い込みっておそろしい。
そんなわけで、ちょっと早いけど予約もバッチリしました。テレビで岩崎雅也さんを観るのが楽しみです。


TBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の藤岡さんがご病気で降板だそうです。
うわーーーんっ『おかくら』のお父さん大好きだったのにーーーー!!!!
誰が続投するかは検討中のようですが……うぅ、哀しい(涙)
スポンサーサイト
