スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モスクワが絢爛でdailyがFreshなあらしのよるに

2007年05月17日 17:29

モスクワからの退却
きました『キャストインタビュー♪山本芳樹 第二弾』!!!!
インタビュアーの「稽古に入る前にかなり台本を読み込んだのですか?」に対し、
「うーん、珍しく、、、読みましたね。(爆笑)」
珍しいんかい!!!!(笑)
まぁ、それだけ台詞の量が多いってことなのかもしれませんけどね、3人芝居だし。…結構な出番、期待してもいいのだろうか。
役作りに関しての質問で、
「動きとか仕草、しゃべり方まで作りこんだりするので。」
を見た瞬間、某テキサス男と某女子高生がお手手を繋いで脳裏を駆け抜けました。…他意はないです(遠い目)
ジェイミーはナチュラル方向だそうで、思わず胸を撫で下ろしましたv(こらー)
ライフの稽古場についても聞かれて、かなりぶっちゃけた事を答えてらっしゃいました(笑)よく聞く話ではありますが、下着姿でウロウロとかは想像すると壮絶ですね。
あと、カトケン事務所から女装するシーンのオファーがあったら、と聞かれて
「いやぁ、是非!それは是非、僕で良ければ・・・。(笑)」
と、徐々にトーンダウンしていく山本さんが激しくツボでした(かわいい…)
それにしても外部で女装って、及川さんならともかく……山本さんが!?(爆)
いや、劇団でも滅多に無いのにって意味ですよ!!他意はないですよ!!!だってサラは可愛かったですもん!!!!
だから今度は本公演でヒロイ(以下略)


『絢爛とか爛漫とか』大解剖@演劇モバイル
演モは水曜日深夜もしくは木曜日朝、しかも決まったページしか見ないので全然気付かなかったこの企画。
及川さんのブログで紹介されていたので、今更ですが見てきました。(月額300円を無駄にしてる気がしてきた……)
まずは『及川健を大解剖』ですが、問6.とか問7.に対する赤裸々な答えが…たしかに、男性らしいっちゃらしい答えですけど(笑)
動画コメントでは、男性ばかり5人の中でやたらとちまっとした人がいるなぁと思ったら及川さんでした(誉めてます)
あまり言葉は発せられませんでしたが、相変わらず華奢で可愛らしい!生で観たかったです!!
んで、実は一番食いついたのが『演劇モバイルがいく!』のコーナー。
あまおう(苺)と及ちゃんのコラボレーション!!!?(※チケット購入者へ抽選でプレゼントするポラロイド写真だそうです)
それ、
見たかったーーーーーーー!!!!!!!!
スタッフさんのコメントからも窺えますが、そりゃあもう可愛かろう!!ずるかろう!!!
それでセーラー服(もしくはメイド服)だったら完璧なのにーーーー!!!!(何がだーーー!!!)
しかし、その写真はピンぼけで不採用になってしまったそうです。ああぁぁぁなんて勿体無いことをぉぉぉぉ!!ピンぼけでもいいから見てみたかった…(涙)
余談ですが、つっちーは相変わらず面白いにーさんですね(しかもイイ声だ!)


daily LIFE
小野太郎!!!?
えっえっ、わざと!?わざとですよね!!?わざとだと言ってえぇぇぇぇっ
あまりの衝撃に取り乱してしまいましたが、これがわざとじゃなくてタイプミスだったら……(黙)
それはともかく、デイリー小野ですよ。
…………インドや中国を渡り歩く人が日本に帰ると庄○なのか…(笑)オノケン、○やが好きなんでしょうか。私も庄○は安くて好きですが。
ていうか、
「はい、ハニー!
だの、
「バッハハ~イ!」
だの、昭和のかほりがプンプンするよオノケン!(でも好き/笑)
そして、下井さんのコラムもといメールに激しくツボをつかれてしまいました。
シモケン、可愛過ぎっ!!!!
たしかにアレは不思議ですけどねぇ。でも何故か笑っちゃうんですよ、あのゆる~い空気に笑いが込み上げてくると言うか何と言うか…。
大楽でも挨拶聞けるのだろうか。また笑っちゃいそう(堪えて)
篠田さん、写真を拝見する限りなんですが……なんか痩せました?
ていうか、若返ってませんか?
ちょっと小首を傾げたたおやかな微笑みにうっとりしてしまいました。……鬘は若干微妙な気もするけど(爆)
後ろのオノケンもナイスです。彼はご自分の整った顔を大切に扱う気はないようですね(でもそこが好き/2回目)
まっきーのコラムもと(以下略)は、ナチュラルな感じがして素敵v
今回はアナウンスされてないそうですが、あの声がたまらなく好きなのでちょっぴり寂しいかも…。


Fresh
公式で第9期生オーディションの合格者が発表になってました。
顔写真だけでは何とも言えませんが、他の期に期に比べて男性的な方が多い印象?(男優劇団なのに可笑しな話だが)なんとなくJr.4に通じる空気を感じます。
ていうか堀川君、Jr.8じゃなかったのか君は……。
すでに「Romeo & Juliet」でデビューしているんでしょうか。舞台上で拝見するのが楽しみです。


あらしのよるに
メイは山本さんじゃないんですね…………(がっくり)
いや、キャストはまだ決まってないでしょうけど、林さん・山本さん・岩崎さん・奥田さんだったらメイは山本さんでは!!!?と勝手に期待していたので、まさか女優さんが確定しているとは思いませんでした…。
まぁでも、山本さんはひつじさんでマストですよね!!!イメージ的に!!!!
……これで狼役だったら色んな意味でびっくりですけど。
とにかく詳細が知りたくして仕方ありません!私が行く日まで残っててねチラシ!!!(祈)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。