スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目が回る。

2006年02月21日 12:00

公式の過去公演がグレードアップしてるってんで、ようやく見に行きました。
……目が回りそうだったので、すぐ退散しました(爆)
ていうか、なんかグルグルするよアレ!!写真が回ってる~って思ったら、いきなり見る気失せました(汗)
体力と時間に余裕がある時に、時間かけてゆっくり見たいと思います。すみません、せっかく頑張って更新してるというのに…。
でも、コロッケぱん見れなかったので嬉しいです。これはホント。
未だ顔と名前が一致していないフレッシュ君を覚えるのにもいい機会ですよね~。
この調子で、他の過去公演も写真とかUPしてくれたら嬉し過ぎる。特に「死の泉」再演とか!!
まだ一度も写真すらお目に掛かったことのない山本エーリヒを是非是非是非是非(怖)
Flashとか手の込んだことしなくてもいいので(爆)


全然話変わるんですけど、柳沢が鹿島に期限付き復帰だそうで。

お帰りあっちゃん!!!!

や、多分もっと真剣な鹿島ファンの方にしてみれば色々思うところはあると思うんですけど、所詮ミーハーな私はヤナギ復帰は嬉しい限り。
でも、結果が出せなければダメなんだろうなぁ…………(汗)
復帰したからには全力で応援しますよ!!久々にスタジアムにも行きたい!!
買ったまんま放置プレイだった「13」のレプリカもようやく着れそう…あ、だけど13番になるとは限らないか。
何にしろ、頑張って欲しいです(ヤナギっていうより鹿島に、ですけど)
それにしても、先日の小笠原のロングシュートは芸術的だったなぁ(しみじみ)
スポンサーサイト
