スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


時遊人自愛人ヒロ様

2006年02月19日 13:48

最近めっきり楽器の調子が悪かったので、早起きして午前中いっぱいかけて手入れをしました。
久々に水通したんですが…………恐ろしい事になってました(詳細自粛)
で、ワックスで磨いてピストンにオイルさしてチューニング管にグリス塗って、ピッカピカになりましたよ!!今晩練習で吹くの楽しみ~。

んで、終わってTV観ながらまったりしてたら、何やら聴き覚えのあるメロディーが。
……カンテーレのヤツ?
「まさかヒロ様が全国区に!?」
と思ってドキドキワクワクしてたんですが、んなわけありませんでした(当たり前です)なんか丼を紹介する番組で使われてただけ。
あ~ヒロ様是非復活してほしいなぁ。あの底抜けに変人な笠原さんがたまらなく素敵ですよね…(うっとり)
つったって、どうせYTVでしか放送してくれないだろうけど…。

TVで石焼きビビンバ紹介してるの見てたら食べたくなってきた。焼肉行きた~い。
スポンサーサイト
