スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ROCK'N JAM MUSICAL Ⅱ

2006年02月18日 21:06

及川さんが客演だそうです!!!!
…ってことが昨日のcubit-newsに載っていたと人様のブログで知り、慌てて読み返しました。ちゃんと書いてあった!!(どんだけ流し読みなんだよ)
いやもうナルトのチケットも取れちゃったし、キューブプレしばらく関係ないからいいやとか思ってたからかと……。

で!及川さんがRJM出演だそうで!(仕切り直し)
36コンビ(ながやん&キメ)と共演!?と思いきや、キメ様は出ないみたいです…………(しょんぼり)
あ、でも松岡君は出るみたいですね。隠れ松岡ファンなんですよ私。昔好きだった漫画のイメージアルバムで彼の歌が数曲取り上げられてて、それがきっかけでしばらくハマってました。
RJMは初演から行きたくて行けず、及川さんが出るなら今回こそは!!と勇んで日程を確認してみましたが、とてもとても行けそうにありません(乾いた笑)
舞台で熱唱する及川さん、観たかったです…。

今TVで日本代表戦観てます。
久保&満男がゴールーーーー!!!!
久々にスカッとした…。
今年はいよいよワールドカップ。頑張れジーコJAPAN!
スポンサーサイト
