スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


good day house

2006年02月17日 22:57

ラーメンズの小林賢太郎氏がプロデュースした公演
「good day house」
のDVDを観ました。

新築、4階建て、日当たり良好、エレベーター無し。そんな“グッド・デイ・ハウス”というビルに集まる、様々なテナントの皆さん。それから改装を請け負う“カタクリ工務店”。
果たしてどうなる、good day house!?

――というのが大まかなストーリーです(大まか過ぎる)つまり4階分のエピソードが登場するんですが、何と言っても面白いのはラーメンズ登場の3rd.FLOOR。
…………賢太郎、ギリジンが大好きなんだね…(しみじみ)
それがよーーーーく伝わってきました!!(笑)
オチも抜群に良くて、賢太郎ワールド炸裂。アートがartでcan't…!(打ち震え)
ラーメンズ以外では、帰国子女の旦那にやたら切れる平田敦子さんが面白かったです。そういえばダブリンでも切れキャラでしたよね(笑)
薄いようで濃い内容がやはり賢太郎らしかったです。面白かった~!

今年はラーメンズ公演あるんですかねぇ。是非是非行きたいです。
スポンサーサイト
