スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔性

2006年02月16日 23:18

色々と書きたいことはあるのですが、順番的に「汐留イベント部」からですかね。
えーーーっと、とりあえず前回よりは良かった気がする。
相変わらず紹介ナレーションに「???」という印象なのは否めないのですが(だってジョナサンは美青年じゃ…!)何よりも誰よりも
本チラ裏の山本芳樹ワンショット写真
に秒殺くらったのでもう文句言えない…………(涙)
ていうかどうしようどうしようどうしよう!!!

可愛過ぎーーーー!!!!

あまりの可愛さに、ゼーリヒでなくとも食らいつきたく(以下自粛)
……って、大阪厚生年金会館で初めて本チラ見たときも叫んだんだけど、TVで見ても改めてそう思ったってことで叫んでみました(かわいそう…)
岩崎伯爵のマント捌きも、姜美青年ジョナサンの遠い目も、妖しさMAXのWゼーリヒも、田舎のおぼっちゃまオーラ全開の曽世ジョージも素敵だったけどね!
あの白黒写真の一瞬が私の全てだった…(疲労困憊)
いよいよ公演まで10日をきりましたし、楽しみだなぁ(無事に観れるといいなぁ)


次はあれですね、「アーバンクロウ~呼吸もできない~」
本格OPENしたのか、おそらく本チラシの写真であろうと思われるものがUPされていました。この写真がすごい。
何がすごいって、楢原さんと山崎さんが!!

カッコイイーーーー!!!!

特に楢原さん。必見の男前っぷりです。私的に今までで一番カッコイイかもと思えるくらいの素敵さです。
ポジション的に「えっ、楢原さん主役!?」という映り方なんですが、キャスト表は山崎さんのが上なんですよね。
どんな役演じるんだろう!!気になる!!


んで、ドラマ「白夜行」第6話。
相変わらず「ん?面白くなってきた?」という部分と「そりゃないだろ…」という部分が入り混じってる感じですね。
良かったのは、
・雪穂VS篠塚(篠塚が変わってきた?もっと雪穂を疑え!!期待大)
・亮司&友彦(ほっとするナイスコンビ。来週から友彦出なそうで寂しい…)
・松浦の最期(渡部松浦、かなり好きだった。出過ぎ感は否めないけど)
・高宮をだましにかかる雪穂
あたり。
逆に、亮司や雪穂が号泣するシーンなぞは激しく違和感が…。これは感覚の問題なんで言葉にするのは難しいんですが、亮司が咄嗟に松浦を刺してしまってボロボロになるのは分かるけど「何で何もしてないお前(雪穂)が泣くんだよ!?」的な疑問がフツフツと。
あと、亮司が松浦を刺してしまうまでの流れが少し強引に感じました(直前で殺意が薄れただけに)
まあ何と言っても一番の違和感は、古賀が殺されたことですけどね!!(爆)
びっくりした…まさか古賀が松浦に刺されるとは。ていうか、古賀を死なせた脚本の意図が掴めなくて困惑。
亮司が松浦を殺すきっかけ?それとも、笹垣の執念に拍車をかけるため?
何でもいいが、山田亮司。もうちょっと小奇麗に出来ないものか(←関係無い)
来週はいよいよ典子登場のようですね。亮司とはどんな感じに出会うのか、楽しみです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。