スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Memorial Card「白夜行 第2部」編

2006年02月13日 22:53

ひそかにヒヤヒヤしていたんですが、電話予約分のチケットが届きましたー!
今度こそなくさないようにしなきゃ…!(真剣)
いつもチケットを入れているケースがあるんですけど、早速そこにしまいました。……ケースごとなくさないようにせなばね(ほんとにな)
で、予想通り2階席でした。あわよくばセンターだといいなと思ってたんだけど、思いっきり下手だった。
でも、最優先分が上手とセンターだったので、バランスよく振り分けられた感じです。んー楽しみ!!
ていうか、チケットの半券が手元に1枚でも残るのが嬉しい…………(涙)


で、メモカも届いてました!!(以下ネタバレ)
すでに懐かしいですね、「白夜行 第2部」…(しみじみ)
だけど、私この舞台が本当に好きだったんだなぁって思いました。山本亮司が夕日のようなライトの中で遠くを見つめている写真見ただけで、思わずうるってきましたもの。
……あー、ていうか山本亮司が好きだったんだわ(病)
舟見雪穂も謎めいた美女って感じでたまりません。めさ美しい!!
これだよ……これだよね白夜行……!(意味深)
そういえば、すごい偏ったラインナップで大爆笑でした。
高根今枝さん。両チームともに林元岡邦子さんとツーショですよ(笑)
しかも、晦チームの方はめっさいい笑顔(素敵過ぎーー!!)
おまけにそのめっちゃナイススマイルな高根今枝さんの写真が一番上に入ってて、封筒を開けた瞬間にそれが目に入ったもんだから、思わず脱力してしまいました。
うーーーんグッジョブメモカ!!


明日はバレンタインですねー。
私は家族に買って終わりだな!(寂)
スポンサーサイト
