スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忍者イリュージョン!?【その3】

2006年02月12日 23:48

録画しておいた「ダブリンの鐘つきカビ人間」をDVDに落として、ついでにチラッと見てみました。
……あたし観劇した時はかなり後ろの方からだったんで気付かなかったんですが

メイク濃っっっ!!!(特に及川さんと中越さん)

たしかに「なんか目の回りがやたらキラキラしてる気がすんな~」って思いながら見てましたけど、あそこまでとは思いませんでした……。
何を思ってのあのメイクなんだろう(汗)
幸いにしてお二人とも元が美しいので、奇想天外なメイクもさらりと似合っていた(ような気がする)けど、あれはびっくりでしたー。
でも、本編後のインタが面白かったです。特に“市長のその後”。
「なるほど~!!」
と思わずTVの前で唸ってしまいました。奥が深いな、後藤ワールド。
それにしても、山内さんはカッコイイな!!!!(唐突)


写メ日記にも書いたんですが、愛すべき友・シロがジャンプ先行で「忍者イリュージョンNARUTO-ナルト-」のチケットを取ってくれました!有難う!!
ていうか最初は一人でこっそり行こうと思ってたんですが、結局シロと李舟も行くみたいで(笑)ちょっぴり嬉しかったりしてー。
そんなわけで、さくっと観劇予定が増えました。もうひとつ増やす予定。大丈夫かあたし(自問自答)
せめて「アーバンクロウ」の公演日程がもう少し長ければ……でも行くけど。
スポンサーサイト
