スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


表参道ヒルズ

2006年02月11日 18:54

オープンしたそうで、ニュースや情報番組で取り上げられてました。
ああいう大型ショッピングビルみたいなのは基本的に興味ないんですが、王様のブランチ見てたらちょっと興味出ました。いやーなかなか面白そうなお店が!!
「日本酒バー」でしょー。
「ラジコンショップ」でしょー。
「ジャン=ポール・エヴァン」でしょー。
「TORAYA CAFE」でしょー。
楽しそう!!行ってみたい!!
ていうかお前甘い物苦手じゃん。って知り合いには言われそうですが、世界最高峰ショコラティエのマカロンとパッション(唐辛子入りチョコレート)が気になって。
ラジコンショップは店内にコースがあって、レンタルで走らせる事が出来るんですって。
ラジコンショップで遊んで、TORAYA CAFEでお茶して、日本酒バーで飲んで、チョコレート買って帰る。
そんな小粋な休日を過ごしてみたいなー。

ブランチと言えば、金田美香ちゃん。
彼女どっかで見たことあんなーって思ったら、映画「アザーライフ」に出るんですね!
…………女優だったんだ(知らなかった)
なかなか可愛いお嬢さんなので、スクリーンで拝見するのが楽しみです。
…ていうか、映画どうなってんだろ?
スポンサーサイト
