スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天国と地獄

2006年02月10日 16:30

昨日から今日にかけて、どん底から地上へ這上がって参りました!!!!
何があったか詳しくは書けませんが、吸血鬼公演全欠席しなきゃいけないかもだったので、それを回避出来ただけで気分は地獄から天国でした…………(心底)
己れのアホさ加減にはほとほと嫌気がさしましたが、とりあえず一安心です。

さて!!(無駄に元気)
私が欝々としている間に、公式では外部出演情報が更新されてました。
TVとラジオと忍者はCUBEで知ってたけど、加えて曽世さんが客演だそうで!前回に引き続き、ペテカンのご出演だそうです。
名古屋公演から日がないですが、どうぞ頑張って下さいませ。

…そういえば、先日まで公式TOPに
「チケットの優先電話予約分を発送しました(2/7)」
ってあったんだけど……消えてますね。
発送遅れてるのかな?まあ届けば何でもいいです。

ドラマ「白夜行」は放心状態になりながらも観たんで、そのうちこっそり感想UPします~。
スポンサーサイト
