スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忍者イリュージョン!?【その2】

2006年02月08日 17:30

電池交換したばかりの携帯が、何だか不調です。すぐ充電減ってしまう。
うーーーんこれはいよいよ機種変更した方が良いのだろうか……。
今回の携帯、私にしては長く使っているんですが(いつも1年で変えてしまう)出来ればSONYで新機種出してからがいいんだけどな。
悩みどころです。


悩みと言えば、昨日の日記にも書いた「忍者イシュージョンNARUTO-ナルト-」の話。
やっぱ行く事にしました(あっさり)勿論、チケットが取れればですけど。
テニミュのドリライ3rdは平日で最初から諦めようと思ってたから、今回はナルトを選びます。
いいよもう、岩崎さんの出番少なくても(や、多いに越した事はないですが…)
……ところでこれ、フツーに一般とかでチケット取れるのかしら。WJ系舞台化と言うと、テニミュもブリミュも大激戦というイメージがあるんですけど。
CUBEプレ利用するべきかな…でも、CUBEと相性悪いんだよなー(汗)
ていうか、これ一人で行っても浮かない?(涙)


そういえば吸血鬼公演のチケット、優先電話予約分も発送になったみたいですね!(公式より)
まだ見てないんですが……2階でもいいからセンターだと嬉しいな。


【追記】
本館コンテンツ「STUDIO LIFE-NEWS-」に、TVとラジオの出演情報をUPしました。
汐留イベント部再び!……期待しないで待ちましょう(こらこら)
スポンサーサイト
