スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


忍者イリュージョン!?

2006年02月07日 00:27

ふと思い立って、部屋の掃除をしました。
女として(というより人として)ヤバいレベルだったので、さすがに掃除せずにはおれませんでした…………。
夜だったので全てというわけにはいかなかったのですが、とりあえず住めるレベルにはなりました。良かった(ほっ)
今週は金曜日会社休みなので(振替休日)残りは金曜日にしよう。


で、寝る前に恒例のサイト徘徊をしていたら、Mさんのブログに岩崎さん客演に関する情報が!
慌ててキューブサイトに行きました。びっくりした。
ていうか、よりによって

ナルトかよ!!!!

しかもプリンセス天功がイリュージョン演出って!!
や、MA主演で舞台化するのは知ってたけど、まさか岩崎さんが出ることになるとは。
何の役やるんでしょう。イルカ先生とかだったらどうしよう……それめっちゃ見たいですけど。
カカシ先生でもイタチでもいいけどさ!!(趣味丸出し)
だけど、とてもじゃないけど行ける日程じゃありません(号泣)
昨夜シロからテニミュドリライ3rdに関するメールがきたけど、泣く泣く諦めようと思っていたところだったのに……。
うーーーーーどっちかは行きたいよーーーーー。
…………だけど、ジャンプ系の舞台って絶対DVD化しますよね。
それを待つしかないかのぅ…(悩)
スポンサーサイト
