スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薫風の砌

2006年02月06日 12:30

今一番気になる舞台「アーバンクロウ~呼吸もできない~」の公演スケジュールが明らかになっておりました。
うおーーーー(私的に)なかなかキツいスケジュール!!
5月は定期演奏会がある月なので、4月・5月は毎年鬼のように忙しいのですよ…。
だけどなー、これだけは絶対行きたいんだよなー……なんとか都合つけようと思います。
ていうか、何やら5月上旬は予定がぎっしりの予感です。結婚式が1件あって、定演のホールリハがあって、しかも何やら遺る★君の6thライヴもあるそうで。
何回も予定が合わず諦め続けている、遺る★君のライヴ。今度こそ行きたいな……日曜日の夜は正直厳しいけども(汗)


Jr.7ブログ、絶好調公開中!!
……と思いきや色々と苦労もあるようで。関戸君、本当にお疲れ様です。
なんか大変そうですねー…いちファンとしては、ただ彼らのブログが自然体で楽しく、出来るだけ長い間続けられるのを願うばかりです。
頑張れジュニ7!!











まぁでも、サイトもブログも続けていくと色々ありますよね。ないって言ったら嘘になる。
某Kさんもブログでおっしゃってたけど、試行錯誤の連続なのだと思います。
私もファンサイトなんぞ始めてようやく一年半になろうとしていますが、まだまだ納得いかないし、いつまで続けられるか分からないし。
来て下さる方や私自身が楽しめるように、こそこそと色んな所を直したり、消したり、新しく作ったりの連続です。
今だって現に「あっちをどうしよう」とか「こっちをやめてあっちとくっつけようかな」とか、色々考えているのも事実です。
でもね。やるもやらないも自分次第だし、やめる時はそりゃあやめますよ。
まだ続けてるのは、楽しいからに他ならない。
それと、先日nanaさんがサイトを閉鎖されましたが、楽しい絶頂でスパッとやめられるあの潔さに、ものすごい爽快感を覚えたんですよね。すごく素敵だなーって思った。
私もやめる時は、笑って終わりにしたい。そう出来るように、今はもう少し頑張ってみよう。
……って結局何が言いたいのかよく分かりませんが、まぁ自分の気持ちを整理する意味も兼ねてウダウダと語ってみました。

スポンサーサイト
