スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トランシルヴァニアへようこそ!

2006年02月05日 22:30

そんな台詞をふと思い出したのは、吸血鬼公演、最優先予約分のチケットが届いたからですね。
「2/25(土)ソワレ/b初日」「3/4(土)マチネ/c」「3/12(日)マチネ/d楽」なんですが、チケットの番号を見た瞬間、全て上手寄りという恐ろしい状態に数秒フリーズしました。
…と思ったら、b初日は辛うじてセンターブロックだった(ほっ)
アートスフィアとはとことん相性の悪い私にしてはなかなかの席だったので(前後バランスが)とりあえず良かったです。
あと手元にくるチケットは「2/25(土)マチネ/a初日」の分のみですが、これは優先電話の分なんで十中八九2階席でしょう。あわよくばセンターか下手だと嬉しいなぁ。

何より、初ライフ(&久々ライフ)のnotライファーな友人を連れて行く2/25ソワレが一番良席だったのが良かった。
練習で彼女らに会った時「○列目だったよ~」と伝えたら大喜びでした。
初ライフの友人には先日「LILIES」「DRACULA」のDVDを貸したんですが、とりあえず大丈夫だったみたいで一安心(何が・笑)
彼女的には「LILIES」ROUGEで伯爵夫人をやってた人が好き」だそうです。
……しまった。bキャスに曽世さん出ないよ(汗)
もう一人の友人はDVDや去年の「OZ」高根さんがカッコイイ」と言っていたのですが……これまた不在。
ぎゃーーーー申し訳ないーーーー!!(涙)
…………とりあえず楽しんでくれることを願うばかりです(祈)


話は変わるんですが、ここ一週間くらいで結婚式の予定が2件も入りました。どちらも同い年。
……高根さんの気持ちがちょっぴり分かりましたよ(ほろり)
スポンサーサイト
