スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幼稚園児って…

2006年02月04日 21:03

やっぱりマジレンジャーとか好きなんですね~。
てなわけで、今日は先々週雪で中止になった依頼演奏のリベンジでした。
今日に延期になった事を連絡受けたのが先週で準備にバタバタしましたが、なんとか無事に演奏出来、一安心です。
演奏したのは
「ミッキーマウスマーチ」
「ふたりはプリキュア」
「恋のマイアヒ」
「魔法戦隊マジレンジャー」
の4曲。
いやーーーー喜ばれましたよ!特にプリキュアとマジレンジャー。幼稚園のみなさん大歓声!
喜んでもらえて良かったです。準備頑張った甲斐があるってもんだ!
何より、演奏を喜んでもらえた事で、それ以上にこっちが元気をもらえました。また行きたいです。

そういえば、今日からでしたっけ。えーっと「Studio Life World」?
「DRACULA」はともかく(こらー)それ以外の部分が気になる…………一体どんな番組なんでしょう。
そのうちまとめてDVD化とか。
…………ないよな(遠い目)

ところで、最優先のチケットはまだですか?(う、家だけまだとかじゃないですよね…汗)
スポンサーサイト
