スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のこと。

2006年02月03日 02:30

ドラマの感想で書きそびれてしまったので、昨日のことをチラっと。
本当にライフ全然関係ないただの日記なんで、遠慮なくスルーでドゾ。




写メ日記には書いたんですが、昨日一日早い「恵方巻き」を食べました。
なんで一日早いかってそれは全然意味がなくて、祖母が
「別に一日くらい早くても関係ないでしょ」
って言うんで(アバウト過ぎ)
「恵方巻き」をやったのは生まれて初めてでしたが……思ってたより過酷だった(汗)
何より、太巻き1本食べきるのがツラい(汗)途中でかなりお腹いっぱいになり、福を呼ぶどころか胃痙攣起こしそうでした…。
そして、無言で食べる姿が滑稽過ぎる(爆)食べてる途中、何度も祖母と目を合わせて吹き出しそうになりました(汚)あれはヤバイです。変なツボに入ります。なんか一生懸命な自分達が面白くてね…。
だけど、頑張って食べきりましたよ!南南東向きながらね!(笑)
今日チャレンジする方、福を呼ぶ為に頑張って食べきって下さいね~。


話は前後するんですが、昨日会社から帰宅したら私宛の荷物が2つ届いてました。

ひとつは母から。時計とアクセサリーが入ってました。
昔から母のセンスには絶大なる信頼を寄せているんですが、しばらく会ってないのによく私の趣味が分かるなー、と感心させられるグッドチョイスでした。さすが母。
夏前には遊びに行って親孝行せなばー。

そしてもうひとつ。これは某Aさんからでした。
何か届くというのは伺っていたのですが……よく覚えてたらしたなぁとしばし感心(笑)
超可愛いイラスト入りのカード、灰皿、そしてお風呂グッズ。んーーーー可愛い!!(じたばた)
めちゃめちゃ嬉しかったです。本当に有難うございましたv
…………と、ここまでは良かったんです。だけどね…写メ日記にも書いたんですけどね……。

灰皿が割れてたんですよーーーー!!!!(号泣)

ちゃんと袋にわれもの注意のシール貼ってあったのに!
キーーーーッッッふざけんなゆ○パック!!!!(激怒)
速攻伝票に書いてあった電話番号(お客様センター)に問い合わせたんですが、対応の郵便局に問い合わせてくれと言われ……明日改めて電話することにします(とほほ)
何よりも、せっかくいっしょうけんめい選んでくれたAさんに申し訳ないですよ…うぅ、ごめんなさい(涙)


そんな感じで嬉しかったり凹んだり色々大変だったんですが、ドラマ「白夜行」観終わってまったりしてたら、岩盤浴とやらに行ってた地元の友達から連絡があって、カラオケに出掛けました。
すでにその時、時計は22:30(笑)
時間が時間なんで1時間しかやりませんでしたが(でも結局30分延長したけど)、ものごっつ濃いカラオケでしたよ。
なんていうか、テニミュとアニプリが8割を占めていたカラオケだった(笑)
『これが青学レギュラー陣だ!』とか『THIS IS THE PRINCE OF TENNIS』とか物真似しながら熱唱したり。
『Make You Free』『You Got Game?』『KEEP ON DREAMING』と立て続けに歌った後、〆はよりによって

『バレンタイン・キッス』

だったりして(もちろん跡部景吾バージョンです)
あーーーー楽しかった!!!!(笑)
みんな本当に有難う。おかげで最高の日になりました。
今度、テニプリしばりカラオケとか行きたいです(それはどうだろう)





……てなわけで、昨日ひとつ歳を重ねましたー(もう嬉しくない歳だけどー笑)
メールを下さった皆様、本当に有難うございました。ひとつひとつ、大切に読ませて頂いた上で大事に保護かけさせて頂きましたv
あとはBDカードを待つばかりだけど、もし去年より1日遅れで届いたらある意味運命を感じます(爆)
ていうか、そうなって欲しいです是非(真剣)
スポンサーサイト
