スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


anan

2006年02月01日 12:45

昼食を買いにコンビニへ行ったら、「anan」が出てたので買ってきました。
※以下ネタバレ。



1/2ページに\350-はどうかなとも思ったけど、なにせ写真がTop Stageよりも断然良かったので思わずレジへ直行してしまいました……(敗北)
いやあ、さすが女性誌。ヴィジュアルには一切の妥協を許さない感じがします。
とにかく岩崎さんが美しい!!!!
細めた眼差しが色っぽく且つ妖艶で、雪穂からドラキュラ伯爵へ良い感じに移行してくれそうな予感が漂いまくってます。これは期待出来るかも!
姜さんはジョナサンがどうこうより、いつもの通り姜さんだなぁ…という感じなので(笑)ここからの変貌に期待します。舞台では是非リーマンっぽい髪型で登場して頂きたい。
つうか、もう少し短い方が好きなんですよね。
ヴァリエよりは長く、一鍬より短いくらいがベスト!!
みたいな(笑)ジョナサンは是非それでお願いします。

それにしても……青田買いにはやられました。
ていうか、青田買いて!!!!(涙)
なんかものすごくバカにされたような気がするのは気のせいだろうか……(被害妄想)
青田買いも何もいくつだと思って(以下自粛)
いや、
「これからもっと成長して有名になるであろう劇団だから応援するなら今のうち!!」
って事ですよね。はい。


Jr.7ブログに吉田君が登場ですね。
らしい文章に思わず微笑み。うーーーん腹黒癒し系(誉めてます)
「お布団」だの「お肌の敵」だの、天然なのか計算なのかよく分からない乙女発言連発で素敵過ぎます。
役者手紙もこんな感じなんですかね~。いいなぁ、楽しそうで(笑)
スポンサーサイト
