スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エンドレスバトン

2006年03月30日 22:12

ふくさんから「エンドレスバトン」なるものが回ってきました!ありがとうございますvv
なんかちょっと変わったバトンなんだけど、頑張って答えてみます。





【ルール】
1.回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を足して]下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


▼最近のブームは?
最近であれば「FINAL FANTAZY XII」ですね!!
あとはパスタ、しかもナポリタン。あの懐かしい味が好きで…。

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
一番高いのはライブのチケット?いやゲーム?
一番安いのはコンビニのデザート(笑)

▼今まで買った買いモノで一番の失敗は?
サイズの合わなかった靴…形はお気に入りなのに(涙)

▼最近ショックだったこと
やっぱ山本キンシー…(遠い目)
ある意味では、トーマの新キャスト(笑)

▼最後にお酒を飲んだのは[いつ、どこで]ですか?
月曜日に家で。

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
着物の着付けと茶道。
それから姿勢を良くしたいので、社交ダンスかな。

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
ライフの遠征資金に!!(笑)
あとは余裕があればPCの周辺機器を充実させたいです。

▼年末年始のご予定は?
今それを聞かれてもなぁ…(苦笑)

▼好きな少女漫画を5つどうぞ
「トーマの心臓」
「月の子」
「OZ」
「僕の地球を守って」
「ニューヨーク・ニューヨーク」
…って答えたらベタ過ぎですか?(聞くな)
だけど、(トーマ以外は)ライフ知る前から大好きな漫画です。

▼お気に入りの歴史の年号を覚えるための語呂合わせは?
「いい国作ろう鎌倉幕府」
しか思いつかない(汗)

▼今年を表す漢字を一つ
まだ3ヶ月しか終わってないのでなんとも言えませんが「新」かな。

▼お国自慢を一つ
納豆(笑)

▼自分の生活に欠かせないもの
食事と睡眠。
嗜好品なら、煙草・アルコール・PCですかね。

▼ミーハーってどう思う
ここで否定すると自己否定になるので(笑)個人の自由ってことで。

▼最近でかけたところ
んーーーと、遠出したのは吸血鬼公演の東京楽が最後です。

▼兄弟姉妹はいますか?
いません。生粋の一人っ子。

▼年賀状は年に何枚くらい買う
以前は50枚ほど買ってたんですが、ここ数年全く出してません(滝汗)

▼好きな歴史上の偉人
紫式部。

▼買えるけど買ってないor買えないもの
iPodかな…。欲しいんですけど。

▼買えそうにないものだけどどうしても欲しいもの
車!!!!(涙)

▼好きな図形
図形!?えーーーっと、じゃあ円で。

▼最近の口ぐせは?
「あざーすっ!」
が何故か最近の口癖…。

▼好きな食べ物は?
坦々麺
野菜たっぷりの味噌ラーメン
駅の立ち食い蕎麦屋のしょっぱいうどん
モスのてりやきチキンバーガー
マックのポテト
カルビーのポテトチップス(のり塩)
味噌煮込みうどん
お好み焼き&モダン焼き
焼肉

▼目覚めたら小人になってました。どうする?
とりあえず冒険に出かけますね!!

▼カラオケで必ず歌う歌は?
必ずではないけど、ポルノの「メリッサ」は歌う事が多いです。PVが好きなのだ。

▼犬派?猫派?
猫!!
でも犬も好きです。

▼四季の中で最も好きな季節とその理由
秋かなぁ。ご飯がおいしいから。

▼今最も叫びたい事
トーマの詳細キャスト早く出してーーーー!!!!(あと大阪の日程…)

▼もし一日誰かになれたら?
倉田さんになってみたい。

▼生まれ変わるなら男?女?どっちがいい?
今度は男になってみたいです。

▼好きな本のタイトル三つ
「姑獲鳥の夏」
「白夜行」
「十二国記」←シリーズタイトルじゃん…。

▼飲み屋で何をよく頼む?(20歳以上)
生ビール、飽きたらサワーか焼酎。

▼好きな酒のつまみは?(20歳以上)
厚焼き卵、焼き鳥、キムチ。

▼理想の身長(自分でも、彼、彼女でも)
自分ならあと5㎝欲しい。
彼氏は175㎝くらいが理想。

▼自分を色に例えると(もしくは好きな色)
自分を色に例えるのは難しいですねぇ…。
好きな色は、白・黒・青。

▼クラシックは好きですか?
大好きです。一番好きな音楽ジャンル。

▼次にバトンをまわす人
李舟、シロ、仲山、suiさん、るなふさん。
かなり長いので、時間があればでいいです(汗)
スポンサーサイト
