スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風味堂

2007年05月25日 17:37

わたくしごとではございますが、
チケットが取れました!!!!
電話を掛け始めて30分くらいは繋がらずヒヤヒヤしましたが、なんとか無事にゲット。整理番号はかなり厳しいけど、とりあえず入れればオッケーです。
半年ぶりの生・風味堂、楽しみーーー!!!
それにしても「風味堂2007 Zeppツアー今夜こっちコイヤ」って凄いタイトルだ…(笑)

そして、3ヶ月連続シングルリリース「恋空(コイゾラ)3部作」。
第一弾の『手をつないだら』が6/6に発売です。これも楽しみv
どうやら爽やか系らしいです。風味堂は切ないのも熱いのもおバカなのも好きですが、最初にハマったのが『楽園をめざして』なのでやはり爽やか系は大好き!
んで、この3ヶ月連続リリースにちなんで(?)ミュージックドラマを作るらしいんですが、その主演が清水ゆみちゃんだそうです。「アザーライフ」に出てた方ですよね!
儚いようで芯の強そうな彼女の雰囲気がとても好きだったので、これは是非初回限定版を手に入れねばなりますまい。
早く6月になんないかなーー。
スポンサーサイト
