スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベトナム料理

2006年03月30日 22:09

いよいよ今期も終わりです。
そして明日で制服がなくなっちゃう…!(ぎゃーすっ)
来週の月曜日から毎朝タンスの前で頭抱えてそうです……世の中の私服OLさんを尊敬するよ。
ていうか買い物したーーーーい!!!!(叫)カラオケも行きたい。
せっかく近くに大きなショッピングセンターやらアウトレットやらが出来たというのに、全く行けてません。
映画も観に行きたいよぅ…(欲塗れだな…)


そんな中(どんな)suiさんとお食事してきました。
家の近くに新しく出来たベトナム料理の店に行ってきたんですが…………正直微妙だった(汗)
だってフォーが固まってんだよ!?(爆)
味付けは悪くないんですけどね。生春巻きは美味かったです。
今度はオイシイとこ行きましょう。良い店知ってるから(笑)←私信
食事の後は我が家でまったりトーク。たっぷり喋ってストレス解消出来ましたv
また来てね~。


そういえばsuiさんから聞いたんですが、昨日の「オーラの泉」は面白かったみたいですね。
須藤元気さん、○○○○だったんだ……すごいなマジで。
うぅ、観たかった…!


…ネタがないので終了。てへ。
スポンサーサイト
