
--年--月--日 --:--


拍手レス:3/27

2006年03月27日 23:47

>かなさん
ダンス公演のレポを読んで下さったのですか!
あれ、全然レポになってなくて~っ!すすすみません!ほぼ山本芳樹ウォッチャーと化しているもので…(汗)全然深い意見でないと思います…(涙)
終演後、お話されたのですねvダンス終わった後の山本さんて、何とも言えず色っぽいですよね…可愛いですしvv山本さんがしっかりお話して下さったようで何よりです(笑)
またいつでもいらして下さいねv
