スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誌上レポート

2006年03月27日 22:36

まずはお知らせから。
風子さんのブログ「熱く語ろう!」とリンクさせていただきましたv
及川さんと山本さんの語りが中心の素敵なブログです。ええ、山本さん語りが!!(強調)
山本さんファン的にツボをつかれるブログです(笑)
どうぞこれからも宜しくお願い致しますv


Top Stage買ってきました。やっぱり吸血鬼公演の誌上レポートだった…(がっかり
いや、かなり面白かったですけどね。特にOff Talkが(笑)
もうなんていうか牧島さんに癒されましたよ…………なんであんなに癒し系なんだろう。素敵過ぎる。
そんな癒し系な方のバッカスが観てみたいんですけど、ダメでしょうか。あの声で
「オレらしいよ、この上なくオレらしい」
って言われたら、きっと悶えます(落ち着いてください)
あと下井さんのシャールが観たいです(こっそり主張)
吉田君の妖怪にも爆笑でしたけどね(笑)やっぱ口裂けオ(以下自粛)
及川さんは女戦士より吟遊詩人とかのが似合いそう(そういう問題じゃない)
深山さんは物売りが好きなんでしょうか……再演「DRACULA」のトークイベでも、魔女は昔「出島の漬物屋だった」とおっしゃってましたね(笑)
三上さんの農家の娘もやけに納得……そういや昔何かの雑誌で高根さんが、自分の前世は「真面目な農民」って言ってたなぁ(脱線)

レポートの方は連続公演だけあって、見開き2ページに渡る特集が組まれてました。
「ヴァン・レジェ」の写真が軒並み小さめなのがちょっぴり寂しい……(ていうか「DRACULA」の写真はなんであんなデカイんだ)
山本ジョージが座り写真ばっかで「さすが…」と思いつつ(何故)
片足より両足抱え込んだ座りのが可愛いっすよ!!
と余計なアドバイスを雑誌に向かってしてました(アホですか)
あと、絶賛してるわりに舟見ママの写真がないのが残念でした…。

「DRACULA」はとにかく写真がデカめで、「やっぱライフのヴィジュアル系ってことなのかな…」と妙に複雑な気持ちになったのですが(爆)
とりあえず舟見アーサーが素敵過ぎるので何でもいいです。
舟見アーサー&深山ルーシーのカップル大好きだーーーー!!!!(再認識)
文章の方はね。相変わらず妙にツボをつかれる部分と、首を傾げずにはいられない部分が混在してるんですが、とりあえずTop Stage編集の人もDチーム(Doom)は
ドリームチーム
だと思ってらしい(笑)
山本さんはまたしても「憂いの貴公子」呼ばわりですが(や、誉めてんだろうけど)思イキリノ良サガ評価サレタヨウデ何ヨリデス(←棒読み)
曽世セワードに対する見解がピタリときたのが嬉しかった。自分でレポ書いてる時は上手い言葉がなかなか見つからなかったんですが、そうなんですよね。的確なんですよ。なるほど、そう言えば良かったのか……。

とりあえず来月のTop StageとLOOK at STAR!が楽しみだ…!(期待し過ぎるとアレですけど)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。