スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


乙女の祈り(とか言ってみたり)

2006年03月26日 22:22

最優先予約、とりあえず決めました。
……なんか思ったより少ないかも?って感じの数です。今のところ、いつもと変わらない感じ。
Aだけに絞ろうと思ってたんですが、一応Bも1回。Cは現時点では見送りです(大阪があるかないかで変わってくるので…)
問題はこれが取れるかどうかですけどね(冷笑)
最近、最優先予約は「結果とかもうなんでもいーや」って感じだったんですけど、今回ばかりはドッキドキしながら結果を待つハメになりそうです…………(溜息)
頼むから取れてくれーーーー!!!!(祈)


明日はTop Stage発売日ですね。
おそらく吸血鬼公演の誌上レポートですよね。……焦ったらいかんですね(何が)
ぶっちゃけ「トーマの心臓」に向けてのインタビューが楽しみで楽しみで!!!!
例えばAキャス対談とか(やっぱりか)
……や、贅沢言っちゃダメですよね。Wオスカー対談でもいいです(でもって言うな)
とにかく、久々に高根さんのインタビューが見たい!!ってことなんですけど。
何せタイトルロールの時ですら一切雑誌に登場しなかった高根さんですからね……果たして今回はどうなのよ!?とドキドキワクワクなわけです。
一番期待してるのは会報なんですけどね。ユーリ対談とかオスカー対談とかAキャス対談とか(しつこい)
だけど会報発送時期が微妙にずれ込んでるし、公演前じゃなくて公演後になっちゃうのだろうか……公演前に読みたいなぁ、是非。
どうぞよろしくお願いしますクラブライフ様!!!!(祈)


祈ってばっかですみません(爆)
スポンサーサイト
