スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リニュ(途中)

2006年03月24日 17:15

こそこそっと、あちこちを改装してます。
地味ぃにコンテンツ移動したので、一度SITE MAPでご確認頂ければ幸いです(つってもそんなに移動してませんけど)
あとバナーも無意味に増やしました(何故)


そろそろトーマの予定を決めねばなぁと思いつつ、なかなかね……難しいです。
行きたい気持ちと、現実的に行ける回数のギャップがあるので(汗)今の時点でどのくらい取っとけばいいのか見当がつかないんですよ。
あとやっぱ大阪が!!早く詳細出してーーーー(涙)
じゃないとCの予定が立たんとです…(しょんぼり)
まぁ…紀伊国屋ならいざとなれば当日券でも行けますけどね。去年の秋頃も散々並んだし(爆)
何よりも、次のチケットがくる前にチケットケースを買っとかなきゃと固く決意しているのであります…!(切実)


ドラマ「白夜行」終わりましたね!!
まぁ、最後までオリジナルで貫き通した心意気だけは大したものだなぁ…………と(遠回し)
ていうか完全版をDVDで!!ってのはどうなのよ。商魂たくましいなぁ。
や、あたしは買わないけどさ(なら言うな)
とりあえず、亮司に子供が出来た(んですよね?)のにはびっくりしました。感想それだけ
あーーーー舞台もう一回見たいっっっ(涙)
スポンサーサイト
