スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


十萬打多謝!!

2006年03月23日 00:59

本館がじゅうまんヒットしました。
100,000てどれくらいなのかいまいちピンときてないんですが(←バカ)少なくともこんな身勝手な担当偏愛サイトに来てくださる方もいるんだ!!と実感するには、十分過ぎる数字だと思います。
ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。今、皆様がこうしていらしてくださることが、とてもとても幸せです。
実際何度も閉鎖は考えました。けれどこうして続けられたのは、やはりこのサイトを通してたくさんの幸せを頂けたからだと思います。
最初は目標一ヶ月。次に10,000ヒット。今度は一年。そして100,000ヒット。
数字にこだわるわけではないですが、続けていく上でのひとつの目標になっていたのは確かです。そしてまたひとつ、目標をクリア出来ました。
今度は……うーん二年を迎えることが目標かな。ホントは十万でスパッとやめるのもいいかなぁと思ってましたが、ここまで続けてこれたし、何と言っても
次はトーマだし!!
……まだまだここで騒いでいたいなー、と思った次第であります(笑)

そんなわけで、これからも大した成長を見ないまま(爆)まったりと続けて行く予定です。
どうぞ今後ともMoonlight Serenadeを宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
