
--年--月--日 --:--


GHOOOOOST!!

2007年05月25日 17:37

チケットが全然取れません!!!!(涙)
むしろこの先も取れる気がしません…。
絶対絶対絶対絶対行きたいんですけど、どうすればチケット取れるんだーーーーッッッ(叫)
しかも最近知ったんですけど、これナックスのソロプロジェクトの第一弾なんですってね。
てことは、この先メンバーが順番に演出するってことなのかい?
音尾くんもですか!!!!?(やはりそこか)
詳細がいまいち掴めていないだけに、ものすごく悶々としております…。やはりOffice CUEのFCに入るべきなのだろうか(悩)

それにしても『CUE FAN MOBILE』は面白い!!
情報更新もマメだし、日記が盛り沢山で読み応え抜群。最近、毎日通ってます。
有料会員にはまだなってないですが、なる日は近い(多分)

余談ですが、Loppi冊子の鈴井社長。
並居る有名アーティストを押し退けてのあのポジション、凄過ぎる…(笑)
