fc2ブログ

あなたにとって最高の贈り物は何ですか?

2006年03月22日 18:23

コーラ


…………って答えてた6年前の高根さん。
今同じ質問されたら、何て答えるんだろう……もうコーラじゃないよね(当たり前です)
あと「ゆうき」って答えてた人は、単に漢字が書けなかったのだろうか(んなわけない)

あ、すみません。
↑は1999年版「トーマの心臓」のパンフレットのネタなんですけど。
李舟の家で見せてもらっててこれを見つけた時は、あまりの衝撃に3秒くらい心臓が止まりました(ウソです)
ちなみに勇気って書けなかった人は、今度4回目のユーリ役に挑戦する人です(爆)
このパンフがまー面白いんですよ。なんか稽古場のおもしろ写真集が載っててね。今の稽古場写真とは全然違う感じで…。
山本さんがすっごい関西人なんだって改めて知りました。この頃の山本さんがあのキンシーを演じても違和感ないかも…………?
だってユーリのくせに超いい笑顔でフェンシングしてるんだもん…。
山崎さんと腕組んだり、笠原さんにすっごい自然に寄り添ってたり。
この人……すっごい変!!!!
でも可愛いけど(盲目)
バッカスを演じてたらしい高根さんがこれまたステキなんですが、見た目は連鎖のサイフリートでした(爆)高根バッカスは眼鏡着用じゃなかったのだろうか。


だと、「死の泉」再演のパンフも見せてもらいました。
よーーーやく見られました山本エーリヒを。
ヤバイです……
ものっすごい美人です。
噂には聞いていたけどここまでだったとは……思わず速攻で写メを撮って待受にしてしまいました(さようならBDカードの山本さん…)
高根さんがまた髪短くてステキ!!!!ストレート気味でねー、うっとりする格好良さです。
オスカー、この頭でやってほしい…!(キラキラ)
あと、この公演に合わせた特別号?みたいな会報も見せてもらったんですが、アイドルスマイルで及川さんとツーショットの山本さんに撃沈しました。なんか魂抜かれるかと思いました、可愛過ぎて(アホか)
長めも好きだけど、短めも可愛いな…ステキだな…(ひとりごと)
そういえば、先日写メ日記に書いた李舟からもらったブロマイド。この「死の泉」再演の時のだと判明しましたーv(だってパンフと髪型が同じ)
なんかすっかり「死の泉」モード入ってます。次はトーマだってのに(ていうかまだ吸血鬼公演中…)
スポンサーサイト