スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユーリ、オスカー、エーリク

2006年03月22日 18:22

最優先案内が来た日、帰ってすぐ連鎖公演のビデオ(っていうかDVD)を観たんですが、画面に笠原オスカーが出てきた瞬間笑いが止まらなくなってそっこーで観るのを止めました(爆)
や、なんか高根さんに変換してたら頭がおかしなことになってしまって……(危ない人がいます)
で、代わりに漫画を読んでみたのですが……まだやっぱり連鎖公演キャスト(TV放映バージョン)でしか想像出来ません。
新しいトーマ、早く観たいなぁ……。
てなわけで、メイン3人についてちょっぴり語ってみようと思いますv


ユリスモール・バイハン。
今回は、山本さん奥田さんのダブルキャストです。奥田さん、大抜擢ですね!!
えーっと、この二人でダブルって初めてでしたよね?(多分…)
どちらかと言うと、同じチームで深く関わり合いのある役を演じているイメージがあるお二人なんですが、同じ役をどうアプローチしていくのかは、かなり興味があります。
そもそも、山本ユーリ観るのも初めてですからねあたし……(あたしの中でユーリは曽世さんのイメージしかない)つまりどちらも、私にとっては「新しいユーリ」です。
どっちに嵌まるかなー、どっちにも嵌まりそうだなーーーー(笑)


オスカー・ライザー。
曽世オスカーは是非一度観てみたかったので、とってもとっても嬉しいです!!(これマジで)
死ぬほど観た連鎖公演のビデオではユーリを演じていた曽世さん。どんなオスカーを見せてくれるんだろう。
ものっすごいノーブルなオスカーを想像してるんですけど!(笑)
曽世さんというと優等生なイメージが強いのですが(ショナもすんごいイイ人だったしね…)オスカーは優等生ではないですよね。すっごい人気者だけど。
その辺をどう演じるのか、とても楽しみ!!
そして高根オスカー。
そもそもサイフリートとしてのイメージが強過ぎる高根さんなのですが、きっちり締めたリボンタイが果たして似合うのか!?そして髪型はどうするんだっっっ!?!?!?
そこが気になって気になって仕方ないです(ヴィジュアルからかよ…)
でも、煙草を吸うシーンは楽しみです。高根さんが煙草を吸うのが好きなんですよー(うっとり)
そういえば、連鎖公演で笠原オスカーが
「女顔だってさ」
って言うたびに「どこがだよっ!!」とつっこみつつ爆笑していた私ですが(失敬な)、高根オスカーがそんなこと言った日にゃあ7倍の強さをもって全否定するに違いありません(爆)
曽世オスカーは納得だけど(笑)
しかも高根さんが
「ぼくはだめか…」
とか
「じゃっ!(笑顔)」
とか
「僕は待っていたんだ」
とか言っちゃうんですよね…………(想像中)
どどどどうしよう!!大人しく観る訓練をしなきゃ!!(訓練て)


エーリク・フリューリンク。
こちらはダブルキャストともにジュニア7からの大抜擢。しかしまぁ、予想通りでしたけど(笑)
三上さんはもしかしたら「ユーリかなぁ…」とか思ってたんですが、エーリクでしたね。
三上さんの少年役はちょっと苦手意識があるんですが、エーリクは今までの少年役とちょっと違うテイストですよね。可愛い系だけど、性格は結構激しい。
どちらかと言うと、「ホテル・ボルティモア」のジャッキーに近いイメージ?
三上ジャッキーはとても好きだったので、何気に楽しみになってきました三上エーリク。
男の子らしく、元気いっぱいに演じてほしいなぁと思います。
松本エーリクは、子メッシュや少年亮司、ヴェルトがすっごい男の子!!って感じだったのでイメージとしてはエーリクにしっくりきます。
エーリクの真っ直ぐで奔放で優しい気性を、松本さんらしく演じて頂きたいです。
エーリクはどうしても及川さんのイメージが強過ぎるんですが、全く違う、新しいエーリクを作り出して欲しい。
誰も及川さんを継ぐ必要はないし、あのエーリクは及川さんにしか演じられないと思うので。
期待してます!!
スポンサーサイト
